メインinfo用

メインinfo用エリア

「花しゃん」の自然派シャンプーの意味は?


自然派シャンプーが、「花しゃん」って意味ですが
それを説明する前に

まず頭皮ケアに悩んでる女性が多い理由は、なかなか
頭皮にいいシャンプーがないということです。


女性の悩みをどうにかしたいと立ち上がって、何度も
試行錯誤の上完成したのが「花しゃん」なんですよ。

普通のシャンプーとの大きな違いは?
「活性ポリ乳酸」配合してる所。 なんじゃそりゃ? 余計わかりませんよね。 水の中にカルシウムがあります。頭皮にも脂肪酸があります。 その二つが合わさったら脂肪酸カルシウムになります。 そうすると、頭皮にこびり付く厄介な野郎になります。 それを、花しゃんは分解する力を持っているのです。 先ほど紹介した「活性ポリ乳酸」が 乳酸カルシウムと脂肪酸に変えてくれます。 その事によって、今度は水に溶けやすく、その結果 洗い流すのが簡単になるのです。 こびり付いてた、毛穴にふさがった余分な物はなくなり、 イキイキした毛穴になることで、丈夫な毛穴が育ちます。 髪に負担のかからない成分を厳選して配合してる 「花しゃん」、100%アミノ酸系なので洗い流すのも楽 それとリンスナシの潤いも保ってくれるので経済的にも ありがたい。 ここまで、原因を突き止、それを分解して、健康な 頭皮ケアが出来るシャンプー今までなかった。 だから新発想のシャンプー「花しゃん」って言うのよ。 遣いたくなった方はコチラから「花しゃん」の ホームページへ行って下さい。 髪に悩みを抱えている方は間違いなく実感できます。 ↓   ↓   ↓ 自然派シャンプー『花しゃん』

共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © 「花しゃん」 自然派シャンプーへのこだわり All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。