メインinfo用

メインinfo用エリア

「花しゃん」の一押しはここ!

「花しゃん」の一押し情報をまとめました。
その1、活性ポリ乳酸ってのが入ってるみたい。


乳酸菌なんて、誰もが知ってる菌ですよね。
お腹の調子を整えたり、働きをよくしたり、大活躍して
る菌です。

その乳酸菌を頭皮ケアに使えないのか?という発想から
生まれた商品が「花しゃん」なんです。

今まで、難しかったのが、毛穴に詰まった汚れを簡単
に落とすことを、各社が総力を結集して、研究開発に
莫大に資金を投入して、時間と根気の作業を続けて
きたのです。



でも決定的な改善策が中々見いだせずにいました。

そこで、登場した「花しゃん」は

乳酸菌が入ってる、活性ポリ乳酸が毛穴に詰まった汚れや
こびり付いた、かたまりの汚れを分解し、洗浄しやすくし、
洗いやすく流せるようにしたのです。

毛穴に残っていた汚れが簡単になくなることで、本来の
髪質にもどり、健康なツヤ、ハリ、コシの髪が
戻ります、
「花しゃん」の一押しは、他の会社が中々気づかなかった
点に注目して、出した自然派シャンプーなんですよ。



その2、成分自体、頭皮に負担のかかるものは使用してない。

市販のシャンプーって、髪をツヤツヤにする成分も入ってるし、
他にも髪のダメージを受けやすい成分、結構入ってます。


簡単に泡立ちを良くする、合成界面活性剤

指通りを良くして、ツヤツヤ髪にするシリコン剤も
です。

世油系界面活性剤、着色料、シリコン剤、バラベン、
リンス成分香料の6種類の成分が全然ナシ!!
入ってません。


だから、泡立ちも良くないけど、その分髪にはいつも優しさ
を伝えてます。


敏感肌の方や、髪が傷んで悩んでる方は一押しの「花しゃん」
試してみる価値あるでしょう。

間違いなく、実感できます。
↓   ↓   ↓
自然派シャンプー『花しゃん』

共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © 「花しゃん」 自然派シャンプーへのこだわり All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。